スマートフォン版はこちら

静岡アオイ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡アオイ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「静岡アオイ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-1223
住所 静岡県静岡市葵区吉津190-1
電話番号 054-278-3939
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

静岡アオイ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木佐森医院 静岡県静岡市葵区音羽町16-3
大原内科 静岡県静岡市葵区沓谷5-4-14
しらいわ医院 静岡県静岡市葵区安東2-8-14
松浦医院 静岡県静岡市葵区水落町12-14
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
岡外科胃腸科医院 静岡県静岡市葵区本通西町39
内科杉山医院 静岡県静岡市葵区水道町10-5
勝又整形形成外科医院 静岡県静岡市葵区瀬名川1-27-40
白鳥内科医院 静岡県静岡市葵区片羽町58
松成内科クリニック 静岡県静岡市葵区大岩本町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • はれるんさん
    須川整形外科医院 口コミ
    私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。
    この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。
    また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、
    ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、
    いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
  • しろさん
    磐田市立総合病院 口コミ
    総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。
    玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。
    また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。
    会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。
    受診については、ほとんどが予約制です。
  • くぅさん
    高田眼科 口コミ
    混んでるし態度悪いし二度といかない。
  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡アオイ病院の口コミ詳細ページ上部へ